今日も元気に


デスペナウママママー(^−^−^−^−^−^−^−^

はいメンテ明けに邪な気持ち満載で鎮魂行った人の末路がこれです(’’
こいつ初めて遭遇しましたが




メ テ オ 痛 い で す ね 





一撃でHPの70〜90%持っていかれるとかまったくの想定外でした;;




それから道にM○y様と道に狩りにいったとき達人が現れたみたいなので見に行くことに






いやはや
ちょっと前まではこいつに会う=死だったのがいつのまにか平気になってましたw
最後に戦ったのがセイラの時だったかな(’’?
もう死にまくりでPTの皆さんにえらい迷惑かけてましたよ;w;


今でもよく死ぬけどね







そんなこんなで一段落したので散歩してみることに
行った先でこんなのに遭遇しましたよ






はて
なにこの巫女ハゼまだなにもないままなの(’−’?
前にも既に2回ほど遭遇していますが
メンテ明けだからなにかあるやもと思い戦闘したのですが何もなかったです、はい。
















今日ついにlvが145になりましたd(’’
プンシは結局作れず終いだったので某テチ様に借りることに
さらにお蝶仮面卒業して悪魔の角も装備



こんなんなりました↓








なぜお蝶やめたのかというと






   火 力 好 き な ん で す !



お蝶は見た目が気に入ってたので変えるのには結構勇気がいりました(’’;



さぁ次はモナ目指して狩るぞーーd('-'*










おまけ



元気玉!!