いやもうね

これ書いてるときにPCがエラー起こしました
さすがME!機能が違うぜ!!


まぁおいといて


ちょっと思うところがあったんでサイフッてみました

結果

本当はDEX140AGI140にしようと思ってたけどそれだと火力があれになると思い130にとどめておきましたw
いざ紅道へ!!
殲滅力無いからはじっこのほうでほそぼそと狩っていたところ
意外とウマーなこと発見d(’’+

紅道ウマー
クリ率ウマー
フラッシュイルミネーション!!






デスペナウマー







やはりメトラごときがしゃしゃり出てはいけないんですね^−^












このままじゃプンシ作れないので思い切って混乱9Fへ!!
目指せ一攫千金b







某X○n○様を拉致っていってきました
このときはまだM菊もててたのでシルフランスでひっそりと攻撃
マキシは範囲も出来るんです







先日引退した友人がFCやろうと一時帰還してたので
FCしてきました








FCっていったらやぱ釣竿だけでやるものでしょ


本日の収穫
lv142→143