とりあえず金策前に

前前から気になっていたカードスキルの「MP回復+3」
これを「MP吸収+3」に変えました



ついでに「経験値増加+3」を「AGI成長+3」におきかえました
素のAGIが1だったので5回成長してA6へ
微妙だけどとりあえずこれでいったんとめておきます



後はサブ用、もしかしたらホップステップで作成したルシアンで
鬼哭とかいくかもしれないので†サタンウイング(15m)を購入



前から思ってたけどデザインが可愛い
後はSEEDができたら顔とかもそろえておこうかなぁ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆オマケ◆



最上段、マスターの位置にlv255の貧弱眼鏡が鎮座してたせいで
クラブ欄開いて最初の状態でALLカンストになってませんでしたが
マキシをカンストさせたことによりALLカンストになりました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━