くろえはできるこ

しおかんへいむでいちばんれあだしてるのがくろえ
あんでっどすかるあっくすとかしんぶりにくるでーもんあいずとかもだしましたが
こんかいもやってくれました
なんとこんかいはしんぶりにくるすとーむばんどをだしてくれました
もうなんていうか
らーめんつけめんふぁっきゅーめんってかんじです





たったこれだけ書いただけで
ひらがなだけで文章書くのが難しいのに気がつきました
気が付いたらスペースとかF7とか押しちゃって
普通に文章書くのより時間かかりました



後はハードオルリーのヒゲからベイラスデススクラッチ(いらない)がでました




後ついでにlvあがりました



このくだりもう1回やりたいなと思ってちょっと頑張りました
もう頑張りません


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━