二日連続

反撃の夜で覚醒材料が1個も落ちませんでした(ボスが沸くところまでやって)
ここのところ調子がよかっただけに落差がひどい
やる人が増えて個数上限に近づいてるんだろうか(虎の魂的なアレ)



あ、ついでにlvあがりました



マキシ、火力があったらすげぇ楽なんだろうなぁと思いました
(テチやった後だとPAとかほしくなるくらい耐久はアレですけど)

未強化の255装備で固めた程度じゃやはりあれなので
とっとと260まであげて260のH上限品とかが欲しいところ



はたしてそろえることができるのだろうか
いつものパターンだとまた揃う前にカンストな予感


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━