鋼の肌と痛恨の一撃

を対人エリアで試してきました



まずは【鋼の肌】から
色々なところで[DOPでは効果がない][いや効果はちゃんとある]
などといわれてて実際どっちなのかわからなかったので試しました



使用スキル:乱打lv1
鋼の肌無しの最小ダメージ 【1246】
鋼の肌装着時の最小ダメージ【1073



カードのFの数値で若干ずれてますが
大体14〜15%くらいカットしてると思います


他のスキル、他のキャラなどで試してないので確定とまでは言えませんが
おそらく1lvで5%カットとかそんな感じだと思います


追記:鋼の肌は9%カットでした


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


続いて痛恨の一撃
前回日記でちょっと触れましたが
気になったのでこっちも試してきました
結論からいいますと、多段スキルで痛恨連打すると
連打された対象がスタン地獄で動けなくなることがありました
オーバードライブ、フルスロットルなども併用するとより極悪でした


サンライズと組み合わせて集団の足止めなんかいいと思いますが
他にもアイスミサイルで【致命傷、凍結、スタン】の
1スキルで3得なんかも素敵な具合に狂ってますね
今回の検証で私の中の痛恨の一撃株がうなぎのぼりになりました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


追伸:オーディン前哨戦で真オーロラ靴がでました
   箱のマイナス分が早くもちょっと減りました_〆(゚ω゚o )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━