一攫千金か奈落の底

それがパンドラボックス(快刀乱麻)
と言うわけで今まで避けてたのですが
急に開けたい衝動に駆られて12,000円分開けました
結果
残った物→上質INT+6カード




以上
ちょっとあまりにもショックだったので
エイプリルでフールな今日と言う日に何か書こうと思ってましたが
どっかにすっとびました


ギャンブルはいかんということですね(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆テチの新しいカード◆




洞窟ダックの銀にしました
便利な瞬足
耐久力アップの鋼の肌
定番の追撃[白]
HP吸収はどうしようか悩みましたが
サンライズ修正後、サンライズが狩りで使い物になるような感じでしたら
攻撃段数が増える=発動率があがる
と思い、それなら聖書はずしてもいけるんじゃ?
と妄想した結果です



残り2個のスキルですが
痛恨の一撃は微妙に便利、あったらいい程度な感じでした
ただサンライズが実用可能になった場合は
効果時間が短いものの、猛威を振るいそうな気がしないでもありません


行く機会はありませんが、要塞なんかだとどうなんでしょう
エンチャのったサンライズぶっぱなしてエンチャとスタンが同時にはいったら
一瞬万能薬が押せなくなったりするんでしょうか
それとも効果時間があまりにも短いので
ノーエフェクト時みたいに押せちゃうんでしょうか
それによって価値が変わるような気がします



耐久の初撃、こっちは本当に微妙でした
発動→9999ダメージとやると
20,000↑の追加ダメージが発生しますが
範囲スキルをうってもその中の一体にだけ発動する感じでした
後、DOPでは発動しないとどこかで見た気がしたので試してきましたが
発動しませんでした
(追加ダメージ系も一切発動せず、ただし痛恨の一撃のスタンは発動しました)



とりあえずこのカードで一旦落ち着こうと思います(o゚ω゚o)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━