カード作り直しました

テーマはHP吸収後全部追加ダメージ





こんな形にまとまりました
アレネなので銀にしてスキルスロット増やして育成できたのですが
今後また変えるかもしれないのでブロンズでとめておきました



で、全部追加ダメージが発生した場合ですと
9999ダメージで2399の追加ダメージが発生してました
割といい感じだと個人的には思いました(o゚ω゚o)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記のカード作成後、クラメンがエンピニオンをとろうとしてたので
巫女ハゼカードのCP補充がてら鎮魂の塔におじゃましにいって
ついでに自分もエンピニオンをとろうと思ってこもりました




とれたのは6時間16分後でした
タイマー起動して時間の告知したり
パーティの加入管理を長時間したりで
画面を凝視してたせいかオラ視界がぼやけてきただよ



ともあれ無事にとれたので万事OK
一緒のPTだった皆さんご協力感謝(o゚ω゚o)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━