モンスターブック

とりあえずカード作ってました



資金に限りがあるのでとりあえずの品作成





一心不乱+追撃白で攻撃力アップ
HP吸収で安定度アップ


といったカードができました
もっとSEEDがあればこだわって作りたかったのですが
SEEDが全部なくなって前日出したパルテノンをSEEDで売り払うことになってしまったので
一旦これでやめておこうと思います


て、使ってみた感想ですが
めちゃくちゃ快適でした
追撃白で追加ダメージ1499
一心不乱が発動すると追撃白の追加ダメージが増えて1799
後どんなに囲まれても回復の光(聖書)+HP吸収で超安定でした




今後また資金が集まったらカード作りに挑戦したいと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちなみに快刀乱麻についてはノータッチ
知り合いの報告聞く限り
ちょっとNP消費した程度じゃいいのでなさそうだったので(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━