オーディン系の

お話


シオカンヘイムのオーディン(ノーマル)を討伐しました(PTで)
下流




◆メンバー◆
魔法人形アナイス
ティチエル
ルシアン
TSステクロエ
破壊アナイス(前半ボス2匹目あたりで接続切れ)




上記の通り途中で破壊アナイスさんが落ちてしまったので
まずいかと思いましたがなんとかなりました
前半のボスはモリアンがいなかったので楽勝


後半のオーディンはジナパの真横にいると即死回避できますが
その分ジナパがダメージを肩代わりしてくれるらしいのでテチと1〜2人だけ配置
残り1〜2人は[爆発で死ぬ→蘇生してもらってすぐスキル→爆発で死ぬ]のループしてもらいました



多少は時間はかかりますが、この方法だとジナパのHPがほとんど減らないので
ヒールが余裕で間に合ってたみたいです






途中から4人でしたが、4人でもちゃんとした手順を踏めばいけるので
諦めずに最後までやってみるといいかもしれません





この記事が参考になれば幸いです(o゚ω゚o)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


オーディン戦での熊系の話◆



ちょっと魔法人形型での対オーディン戦での立ち回りについて書いてみようと思います



○即死しないようにジナパの真横に陣取る
○攻撃はクマ任せ、たまにクマさんヒール
○本体も死なない程度に回復
○あまり忙しくないので蘇生も率先してやる



以上4点に気をつければ貢献できると思います
これも参考になれば幸いです(o゚ω゚o)b



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆シオカンボス◆


オーディンがいたりフェンリルがいたり
ゴバンノンがトルの力がどうこう(雷を落とすあたりトールかと予想)
微妙に北欧神話の気配がするのは気のせいでしょうか(o?ω?o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━