前回日記のコメントの通り10日くらいいなかったので

いそいでログインして色々やってきました


とりあえずシオカンヘイムの2次実装MAPは全部(オーディンとか以外)攻略完了しました
ソロパートの強打が必須(?)なんじゃないかと思われる封印装置の破壊も以下の方法でクマイスでもどうにかなりました


1:ワープで一箇所にまとめる
2:ゲージをためる
3:ジャッジメントレイを4個に同時にあてる


これでどうにかなりました
この後でてくるオーディンはHPがちょっと高いだけの雑魚でした
(ルシベアの熊連の暗黒が通用してしまうため)


1日一回挑戦できるNオーディンは失敗してしまったためまた翌日挑戦しようと思います



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆クマで巡る新ボス◆


数箇所回ってきたのでその結果を


【ゴールドナバン】
ルシベアで殴って適当にヒール、これで大体終わります
シオカンの良心認定



【フレイムゴードン】
ルシベアで殴って適当にヒール、これで大体終わります
シオカンの良心認定その2



マビノギオン】
継続ダメージがとんできて気がついたら30kくらって死んでました



【エレメンタルソウル】
どんどん相手の攻撃力が上がり熊が普通に即死しました



時間の支配者
まず遠距離から熊だけを突撃させます
変な時計のモンスターを召喚し、5カウント後に行動不能になる常態以上をかけてきますがこれは
時計のモンスターを倒すorチャット欄に0カウントが表示されたら万能薬を押すことにより解除可能
とりあえずこれで倒せると思ったのですが
HPがなくなった瞬間【バイツァ・ダスト】しやがりましてHPが全回復しました
倒せるのか不安になったので途中でリログ逃げ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とりあえずこんな具合でした
他も周り次第載せようと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━