突破突破突破

の3連


まずはこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆lvUP◆




またしても予定より少々はやいですがlvがあがりました
もうそろそろ終盤なような気がしますがまだまだ遠いように思えます(カンスト)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆クラブXP◆



クラブXPが200mを突破しておりました
ちょくちょくエフェクト追加してるんですけど減る気配がありません
というか増える一方な気が


クラブlv30までとかに増やして収容人数100人とかにしてもいいんですよ運営さん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆アンデッドフランケン討伐タイム◆



装備の変更なしで記録更新
つまり運ゲー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


シオカン実装から1ヶ月以上が経ちました
そろそろ先がみたいので残りのMAPが待ち遠しいです
それとシオカンヘイムハードも気になるところ(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━