PvPイベント最終日

MAPに人がいっぱいでにぎわってました



というわけで火力アップエフェクトとボス目当てでクラメン数人といってきました




最初は2〜3人しかいませんでしたが
だんだんとINする人が増えていき
最終的には7人まで増えました
その後はほとんど全滅することなくいい感じに楽しめました
戦争は数だよって本当でした





しかしそんな長時間クラメンが揃ってINしてるわけもなく
一人、また一人と落ちていき


最終的には




































同じオチになるわけです



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ちなみに20%アップエフェクトは無事61日たまりました
突然消えることもあるかもしれませんが
前もってある程度集めてたりしていたので
きっとそこまで痛手ではないはず(;゚;ω;゚;)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━