2倍2倍

ジナパ姫式ブートキャンプ


イベント概要
【実施期間】
2012年7月18日(水) 0:00 〜 7月25日(水) 23:59
 
【実施内容】
期間中、全てのサーバーで取得経験値2倍。

【注意事項】
その他の経験値上昇効果と重複します。


↑公式より抜粋↑



サンスル実装時もこんなイベントがありましたね
これでアナイスが255lvまでいったら後が楽になりそうなので
ほんの少し頑張ろうと思います



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆3次スキル系のお話◆


別にコンボつながなくてもゲージはたまる
動画ではたまってました、まだテスト段階なので今後どうなるかは不明ですが
とりあえず動画はっておきます
(youtube)


ナヤの動画(手裏剣だけでゲージがたまってます)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆新装備系のお話◆

MagicWeaver
↑詳しくはこちら↑
(多少重いかもしれません)



240lvで装備可能なものもありますがそれ以上のものは
○サンスル装備より補正が若干高い
○合成回数が3
○装備条件がlv255
○何かを集めれば交換できる



といった具合らしいです
カードはクリティカル強化系のアイテムだとかなんとか



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さーて狩りしてlvあげて備える作業がはじまります( ゚ ω ゚ )



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━