TW起動時に出るエラーが

メンテで直ったみたいですね



他の環境ではわかりませんが、少なくとも私のPCではこのメンテから
IN後のエラー落ちが極端になくなりました
エラー落ちがない日のが多くなってきたかもしれません




以前タスクマネージャを開いたままTWのメモリ使用量を見てたことがあったのですが
メンテ前と後で比べると
【キャラ選択画面でのメモリ消費量がおよそ1/3】
【ゲーム起動直後のメモリ消費量がおよそ2/3】
と、目に見えて減ってました




ということなのでここ数日は思いっきり狩りができました
思いっきりっていっても以前よりは確実に狩ってませんが
デリンセヒルの鍵が出やすいので毎日1〜3階層くらいやれればいいかなぁってくらいは狩りしてます
次回アップまでに255lvになることはなさそうですが、そこは新狩場でいいかなといった具合です





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━