こういうイベントの時のTWのBlogの記事

って大体



うわwwww○○でたwwwww
or
なんもでねー!



のどちらかになりがちな気がするけどそれは仕方ないこと





例に漏れずこのBlogもそうなってしまうわけで
ちなみに今回は前者
出た物はというと







補正は要MR品
アナイスがくるまでこれでも装備してテチでも育成してろというお告げだろうか



とりあえず
ま  た  鎧  か


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆以下オマケ的なもの◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆今更な話題◆


ジョシュアのライフタッチでガラコシーの力比べを回避するときに
別に陣消しじゃなくても余裕で可能
PCによるのかも知れませんが自分の場合
力比べが消えると同時にGBを打ち込めば確実に生き残ります


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆今更な以下略◆


ガラコシーの力比べは現HPと同等ダメージ
なのでボリスの場合はあらかじめHPを減らしてからクレイアーマーを張ると
張りなおしの手間が少し減る


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆今更(ry◆


プリシーのスキルで即死のミサイル
これは【対象になった人物の現HPダメージ】っぽい
他の人を対象にうったミサイルにあたりにいってみたら
私のキャラは即死しませんでした(ダメージは受けた)
(対象になったキャラは即死)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━