深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

by ニーチェ


特に関係ないけど深淵って文字を見たらふとこれが浮かんだ





というわけでイベント中にまたイベントが始まりましたね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2.「深淵からの呼び声」イベントを開始します。

■ 実施期間
2012/3/7 メンテナンス後 〜 2012/3/28メンテナンス前

■ 詳細
期間中、下記のダンジョンの入場制限が緩和されます。

◆デリンセヒル
ノーマルおよびハードの全階層で、ボスに挑戦する際に【鍵が不要】となります。
*ボスへの挑戦は通常通り1日1回までとなります。

◆鬼哭の城三の丸
鬼哭の城三の丸において、1日1回の入場制限が1日【3】回までとなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


のんびりとTWしてましたがそうも言ってられなくされました
例えレアが引けなくとも通い続ければ大地の傷がもれなく手に入る
これはおいしい




とりあえず初日はレアはありませんでしたとさ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆落書き◆



デフォルメミラ



マキシのバランシングもいいけどミラも調整すべきだと思いました( ゚ ω ゚ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━