某有名

TWのキャラシミュレーターにアナイスが入ってました



ってことでちょいシミュしてみました



素晴らしくモノクロ




とりあえず出たアバターで色を考えようと思いますが
染色箇所が5箇所もあって
全部変えるにはキャンペーンで値下げでもない限り
一箇所300円×5=1500円





(o゚ω゚o)






(o゚ω゚o)oO(NPためておかないと)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


カンストラッシュ◆



クラメンがまた一人カンスト達成(ちょっと前)



※ラフに色塗っただけでごめんよ





そろそろカンストラッシュも収まるかな?
後一人がものすごい勢いで上がってるけども(;゚;ω;゚;)






そんな中自分はまた革命オルリー鬼哭2くらいしかやらないTWライフに
今のうちにやる気充電してアナイスで開放しよう




と、いいつつ人が先にやるのをまってそれ参考に追いかけようかと思案中


まさに外道


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━