真ダイダロスの材料が判明しましたね

っていうタイトルの記事が今頃大量に増えてそう
これが情報化社会か




ニコニコ動画のほうに動画(真ダイダロスの合成の)があがっていましたが
合成3ダイダロス+テシスコア×5+羽毛300
で通常合成でしたね
(動画のほうは【タグ検索】で【tw】って入れればすぐでるので見たい方はそちらへ




後は補正が気になるところ(;゚;ω;゚;)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆オマケ◆



The・売れない資産(複合ピンで使っていたもの)



露店不可・交換窓不可の問題児
しかもクリティカル0
クリティカルがついててなおかつアビリティまで装着可能な
【杏子の槍】や【さやかの剣】に比べちゃうとどうしても見劣りする感がひどい





画像にチラっと写っていますがエレクトリックゼリッピのマントも入手しました
後はサイレンスとゴーストのみ
そして亜空間の巻物150個ためてゴールドをとればコンプリート




イベントはまだまだ続くのでゆっくりやろうと思います(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━