ダメージ上限を引き上げよう

[どうしようかなぁやろうかなぁ]



クラメンA:普通にやるべき





というわけで



イスピンを覚醒させてきました
7000でダメージとまっちゃうのがもったいなさすぎたのでパパっとCP6〜10を終わらせて即座に覚醒クエへ



覚醒クエ自体は異様に楽でした
DOP戦→まとめてCS
リッチ→2匹まとめてCS(魔耐性なしのオリエッドアーマーで被ダメージ180前後くらい)
自DOP×20→まとめてCS



苦戦したものといえばワルッピを見つけることくらいですかね
(主に重い的な意味で




初めてマキシで覚醒クエに挑んだときのあの苦戦とはいったいなんだったのか





とりあえずテンションあげて狩りしてきました








勢いで反撃の夜へ
3人でクリアしてるように見えるけれど実際はもう一人いました



とりあえず後2lvでカンストなのでぼちぼち狩ってカンストさせて
デスペナにおびえる日々から開放されようと思います






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆オマケ◆



めり込みすぎだと思いますこの門


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━