気分転換に

何かをしようかと



オルリーと革命だけやってるだけじゃさすがに資産増えないし
思い切って装備売りはらって新しい装備を入手しました



内容が




マキシPKが弱体化するけど真ナイクを売却して細剣入手
一応そこまで弱体化しないようにNガウンもあわせて入手












そしてサイフリ



さようなら複合、こんにちはCSステ
そして最近ランダムがのりません、乙りました



※CSステ→【ステAGI+装備敏捷】の合計が350になるようにし、カウンタースピアの後ディレイを消してコンボをつながずにCSを打つステータス




装備をMRすれば敏捷70↑いけるのですがとりあえず67とって狩りしてきました
思ってたより早いです、手裏剣並ってのは言いすぎだと思いますけどほんとそれくらい
というか67でもほとんど気になりませんでした


とりあえず火力は+3%アビリティつければ問題なさそうなのですが
ベイラスにするか迷うところ
染色と装備にルベポーラアイスが似合いすぎてて見た目変えたくない的な意味で



後は覚醒しないと余裕で7kでちゃうのでさせるかどうするか
材料はあるんですけどね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆革命とオルリーのレア◆


L尖った刃220(いらない)
タイムウォーカー(露店においておいたらお嫁にいきました)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ステも変えたことですし◆


アナイスの資金ためつつ装備も整えたいと思います









複合ピンでクリ7k↑連打する人が現れたらまた複合に戻して遊ぶかも?
多分きっと。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━