メリークリスマス

でしたね、ごきげんよう


24日と25日だけクリスマスダンジョンにいって
サンタを倒すのはやめなさいブラザー








それはさておき記事へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆反撃の夜◆



まずはこちら


えぇまぁ
反撃を二人でクリアしました
というは脇によけておいて4人での攻略に成功しました



参加メンバーは以下の通り



複合ピン×1
手裏剣ナヤ×2
雷術クロエ×1



前回メンバーから放出ジョシュが抜けた状態での攻略でした




そして次


1〜2段階だけ4人でやり、3段階目で一人睡魔に連れ去られて3人で続行することに
結果はSSの通りクリアできました




そして手元には怠惰1イウェリドの預言書×3
他のメンバーと出したものをあわせて分配するのでかなりおいしいです



ただ預言書は絶対クラブ倉庫の肥やしになるはず、はずというよりもう確定な気がする


後はボスからの合成素材が2個でましたとさ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆革命の花火のヒゲ◆


ピンで抹殺しました、他のNPCに触られる前に




最初から最後までWXSでいけました
最初の方で800(素)くらいしかダメージ出せなかったので無理かなと思ったけど大丈夫でした



ヒーラーの仕事次第じゃ無理だったかもしれませんね(o゚ω゚o)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆やらないと思ったけど◆


気がついたら2ndマキシがデリンセヒルノーマル3Fに
久々に爆で狩りしたけどどこでクリックしても自己中心で発動するのは楽でした
ピンと平行してやるか考え中


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆既出かもだけど◆


クラブポイントで購入できるクラブヒールPOT
これ使用した後のディレイが通常のPOTの半分くらいかそれ以下くらいでした
体感できるくらいディレイ早いです
PvPや反撃とかでもっているといいかも?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━