反撃の夜

がおいしいので

クラブで習慣化させようかと





ってことでいってきました
最初は2〜3人でいってましたが安定しなかったので
今回は5人でいってきました




最初の殲滅も2段階目の殲滅も余裕でした
ちなみにメンバーは



◆複合ピン
◆手裏剣ナヤ×2
◆放出ジョシュ
◆雷術クロエ



という感じ
テチなしでもサンダーストームの感電とエンチャで安定


※ちなみにWXSも余裕でクリカンしちゃいました、これは覚醒しろってことですかね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆2〜3人ではボスはさすがに無理でしたが5人なら◆



画像の位置にボスがほとんどひっかかってしまったのでそのまま遠距離から攻撃して終わり
たまに沸いてくる雑魚も階段あたりで勝手にひっかかるのでついでに殲滅して安全に



こんな具合でクリアしました
出てきたレアは覚醒材料が数点に預言書が2個
黒海真珠も2個でましたね、しかも1個はボスからでました
レアテーブルどうなってるのだろうか・・・(o゚ω゚o)



といった感じでした
人数が多いほうが安定するけど少人数でもクリアは可能ということがわかったのが収穫です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆オマケ◆


ハイドP使ったままイベントゾーンはいったら



速攻ばれた




姿は見えないけど確実にイスピンがいるあたりを見つめるウルリッヒさん




まちがいないこいつディテクトPOTもってる


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━