自分の持ってるキャラを

まとめてみようと思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆255lvマキシミン◆


記念すべき(?)1stキャラ
初のカンストもこいつ
現在は蒼穹武器のPKステ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆255lvクロエ◆


2匹目のカンストキャラ
サンスル実装後のぬるい仕様で一気にレベリング
現在はTSステにしたもののダメージ+3%つきのアビリティ待ちで待機状態


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆251lvイスピン◆


現在稼動率No.1のキャラ
アビリティで一気に強化されたダブルクロススラッシュで狩り中
カンストさせるかどうかは不明


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆251lvティチエル◆


PKステ
早く顔アバターをなんとかしたいキャラ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆250lvイサック◆


狩りステ
一気にあげて一気に熱が冷めてしまったキャラ
覚醒が実装されてもやるかどうかは不明


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆249lvマキシミン◆


狩りステ
本来なら1stマキシでなくこっちでPKをする予定だった


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆249lvジョシュア◆


放出系
おそらくこいつが一番装備がなくてやる可能性が現在最も低いキャラ
蒼穹ワンドとかベイラスクラスのワンド手に入れたら本気だすかもしれない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
長くやってる割にはキャラが少ない気がするのは気のせい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆オマケ◆


多段HITの範囲スキルをうつとよくエラーが出たり落ちたりするという話をよく耳にします
私もよく落ちていたのですが
ちょっと気になってタゲシステムをきった状態でしばらく狩りをしてみたら1回もエラーがおきませんでした



ためしに鬼哭の城の広場でめいっぱいモンスターを集めて
ダブルクロススラッシュやサンダーストームを打ってみたのですが
余裕で大丈夫でした



もし頻繁に落ちてイライラするって方がいましたら一度タゲシステムを切ってみてはいかがでしょうか?
タゲシステムを利用した狩りになれてしまってる方はめんどくさいと思うと思いますが
落ちたら翌日まで入れない鬼哭の城などに行くときはいいと思います


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━