武器アバター作成

+いろいろ



グローリアスがあまりにもゴツすぎたので
速攻クエストやってシャピの細剣GET
シンプルだけど割りと可愛い気がしますこれ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆称号コンプリートボーナス◆


クリアする必要もないかな、と思ってピンでデリンセヒルハード5Fをクリアしてなかったのでクリアしてみたら



こんなメッセージが
いんべんとりみたらちゃんとありました




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダブルクロススラッシュ◆


武器強化も終わったのでとりあえず撮影
2900もまだ見えますがもうちょいそろえたら3100も見えそう
AFでSHが27くらいのびる可能性があるので3500も狙えそう



まぁそこまで資産ないですけどね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ピンデータ◆


装備SH:365
装備物防:148
装備魔防:163
装備命中:69
装備回避:101
装備敏捷:47
装備クリ:51
(武器アビリティでダメージ+3%)
(手装備アビリティでダメージ+3%)



DEXは影の塔55F必中(装備改善により過剰)
AGIはデリンセヒルハード回避上限



って具合の調整です




これをクラチャにメモしながらまとめてたら
【クラメン:一昔前の廃マキシPKみたいですね】
言われてみればそんな数値でした(装備XA話)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆オマケ◆


ちょっとピンスレ見てたらうちたくなったのでサンファムをデリンセヒルハード1Fで発射



大体1800ちょいでした
以外とでるもんですね(o゚ω゚o)



ヾ(o゚ω゚o)ノ" ぷにぷに!ぷにぷに!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━