これといって

書くこともなかったので更新してませんでした


今も特にありませんが近況報告程度に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆疾風迅雷からドクロのあしあとと犬の足あとがでました◆




悪くないのですがもうひとつの目玉の方のあしあとが欲しかったです
が、すでにあけすぎてるので自重しておこうと思います



(追記:あしあと画像の名前が逆でした)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆PKステ◆


メインマキシが腐ってたのでサイフリしてPKステにしました
本格的にやるつもりがないのでランダム50%くらいで妥協
適当に遊べたら遊ぼうと思います


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



       (o゚ω゚o)


※ただの願望


とりあえずでそうなところでちょくちょく狩ってますが成果はありません
テチのMR装備に最高なのでぜひともほしいところです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上近況報告でした




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━