魔法少女と魔法婆

まずは箱[魔法少女]の成果



変身マントとかリュックとか車がいっぱいでました
装備品は1個だけでしたが大当たりでした






ホモオーラこいずみが欲しかったのですが
思わぬところで同じ補正のものをGET
これでPOTの出費が減ります(o゚ω゚o)




あと補正のSSにうっすら写ってますが
【†キュゥべえ変身マント】も確保しました
思ってたより出来がよくてお気に入りです


後は耳アバターと尻尾アバターを出せれば満足です



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆魔法部隊長◆


イベントの[魔女の口づけ]を受けた状態で
魔法部隊長のディスペル(?)を受けるとバフが消えて
同時に効果が発動して姿がグランドラルヴァになり(解除不可能)
万能薬が使えない状態が6時間続くそうです
回避するにはグリーフシードをNPCに貢いで、バフの効果を延長してもらうしかないそうな(1個=10分)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆バグ?◆

狩りをしていたら突然名無しの1:1がきたので開いてみたら





たまに自分のキャラがオープンチャットで文字化けした文字を発言しますが
それの1:1Verなのかな?



とりあえず吃驚するので勘弁してください('A`)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━