えーと

jojoにだけど


訂正


徐々にだけどDOP3真ん中も賑わってる感じですね
見学者としても色々な対戦カード見れて面白いです


□補足□
現在のルール説明
まずDOP3の真ん中の部屋に入ると人が集合しているエリアがあります
そこで対戦相手を指名
     ↓     
対戦者同士で合図をしてMAPの端までいく
     ↓
出合ったら即開始


こんな感じでいきなり出合って開始です
FCと違って相手の死角から遠距離攻撃とかし易いのでまた違った面白さもあると思います。


以上宣伝でした!




そしてMyマキシアスラエルは更なる進化を遂げて



高DEX 高AGI  が主流な現代において
時代逆行も甚だしい石器時代XAステ
ちょっと9Fだけであげるのは人口の多さから困難と判断し決意のサイフリ
ランダムは限りなく50%に近い感じで MR-1 ですみました。
火力は落ちましたがなんと直前にP護符にインクリ成功。



とまぁ一月だけでもうサイフリしすぎですね|-`)
覚醒も近いし紅4でも狩ろうと思ったのもサイフリに踏み切った理由のひとつでした

まる