出張記録一

前々から少し行っていたサンスルリア鯖のお話を一つ


某人物が[行くか!]と声をかけてくれたので一緒に見学にいくことに
そこで見たものは・・・



破壊神あすらえるの神話だった・・・


すげぇ嘘でした、相打ちになっていたのでシャッターチャンスと思ってつい(*ノェノ)



見てるだけで楽しめましたねぇ
PKスキルうんぬんっていうより
目の前で対戦してる光景自体そんな見てなかったからかな('-'?
しかしうまかった・・・


ガナでも同じ様に〜  
ってのはいきなりだと無理あると思いますし
何より俺PKじゃないし
対人を楽しみたいって人も多いみたいだし
ちょっと流行ると面白いんじゃないかなぁと思った。


見学したいのでPKの人達が流行させておいてくださいね!!

DOP3の真ん中の部屋でやってるみたいなので、興味ある人は一度いってみておくんなましー

そしてガナ
覚醒はまだまだ遠いです はい