なんか踏んだ

オスウォムアクシさんのとこで踏んだのでやっておきますか


● 意外とありがちバトン ●


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 10本指ドリルはデフォ


2.バームクーヘンをはがす。

 基本です


3.扇風機の前であーーーって言う。

あーーっ  だけじゃつまんないよ、もっとバリエーション多いです


4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

逆で、チョコが無いとこ食べて全部チョコとかなら


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

お前も蝋人形にしてやろうかぁっ!! 


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 モザイク入れるので写りなんて気にしません



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 足どころかたまに腰も(ry


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 お湯入れたのにかやくいれてないとかならやりました


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 すね


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

  幼い少年は力にあこがれて(ry


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

夜中鏡に写った自分を心霊の類と勘違いしてびびったことなら(ry


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

  声、特になにも(ry


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 思春期の少年によくありますよね
 ん?俺のこと?
 どうでもいいじゃn(ry  


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

  いまだに返信はありません


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

  友人同士ならノリで踊りだしたり(ry


16.全部でいくつ当てはまりましたか?

  あやふやなのでわかりません
  ってか数えてません

17.バトンを渡したい人

見たら全員Blogもってない人はコメントにでもドーゾ