大幅に

Blog変えてみました
いつまでも真っ黒じゃあれですもんねヽ(´ー`)ノ

黒とか凄い好きな色ではあるものの、ちょっと地味だと思っていざイメチェン



コゼットは趣味です、ツッコミいれたら(ry



っと


極寒2で狩りしてたらこんなのに出会いました


↓これ↓



俺のAGI(136)でも余裕で回避できるあたりDEX低いのかな?
ちなみに極寒2はスノールがめんどいです
もうちょい低く飛んでほしい|-`)


あとこんなステできました


2,80,240,10,99,120,143
魔剣型lv225


ただこれでもエレボ当たらない予感のクリスマスD3
覚醒までLvあげてX130 A150はとったほうがいいかなとの予想

なにしろミヌの回避が異常です
箱とかグリシーはまったく問題ないのですが
ミヌは回避高くて堅くて回避高い
ちょっとここらへん課題に頑張ってみますか・・・





あと思ったんですが
ミヌ って影の位置が違うあたり人形を持った幽霊って設定のMOBなのかな?