今年の目標はルーンlv20


年明け1ヶ月経たずに19までいったのできっと年内目標であるlv20は達成できることでしょう
無駄に引き上げずに目標は低く保って余裕で越えていくスタンス


そういえば1/27のメンテは朝6時から気合いれてやるそうです
クラブ関連のアップグレードなどいろいろやるそうなので楽しみです
中でもキャラの並べ替えが機能追加が個人的にgood
シオカンヘイムのボス回し時、キャラクターチェンジする際2ページ目のキャラを選ぶとき
[→]キーを押す手間が省けるのと今どのキャラだっけ?っていうど忘れ防止にもなるので



まぁシオカンボス部屋のクールタイムがなくなれば1キャラづつ終わらせて巡回するようになるから恩恵薄くるなるんですけど




後ジョシュが

いつでも266にできる状態に
使ってみてわかったのですが、火力が出しやすくてさらに防御力も高いので個人的に
超d(o゚ω゚o)bgoodでした
SWPAEAいれて2次覚醒したらテチみたいに気軽に狩りできそう
ドロップしたらちょっと考えよう



(o゚ω゚o)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━