シンプルな白黒系もいいけど

目が受ける刺激が少ないせいか飽きてきた
そこでテーマを決めてアバターと染色を変えることにした
テーマは「ゴールドゼリッピ」
この時点でいやな予感がしてる方もいるのかもしれない
同じサーバーの人は過去に黄色い不気味なアバターで走り回ってる姿を目撃したことがあるかもしれない
だが今回はそんなイメージを払拭するように可愛らしい感じに仕立て上げることができた
そんなスクリーンショットがこちら



どうだろうか、マントの色は違えど
イメージ的にはそれっぽくなってるのではないだろうか?


































問題は前面なんだけどね




とりあえず3タイプ用意してみた



また変えたくなったら見た目変えてみよう
それまではこのどれかでうろつきまわることにしよう