このゲームの今のVer

本当に大丈夫なのだろうか
まず昨日のコメントでもあったとおりクラメンが



夜明けの塔から出たらセルバス平原5に飛ばされてしまい
しかもMAPにあるポータルが機能しており
他のセルバス平原にもいけたりとか



今日ソロ(PT等くんでない状態で)で夜明けの塔の廊下の雑魚を倒しにいったら
別のクラブの知らない人が中にいたり


PT掲示板に部屋作ったら突然TW全体が薄い白い膜に被われたり



なんかバグひどくないですかね?





と、愚痴はここら辺にして
夜明けの塔のメンバー、2日目で追加で一人参戦してくれたので
またNから上ったのですが、メンバーがだんだんなれてきたおかげで
大分楽になってきました


夜にちょっといくくらいしか集まれる時間がありませんが
牛歩でもいいのでヘルいけたら幸い也(o゚ω゚o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━