世間はベンヤ一色

ここも例外ではない


とりあえずベンヤ作って50ちょいくらいまであげて
ライディアクエまでやったところでソウルダイブ
そして戻ってきたら壁にめり込んでました


この手のバグは絶対あると思ったら1日目にして速攻で遭遇
とりあえずゆっくり育成していこうと思います
やる気が続く限り







久々のボスレア
あふれたギミールから真パルテノンドロップ
とっととベンヤ260にしてこれ使ってくださいってことだろうか


そういえば今はランジエ+テチでオーディンに行ってるけど
守護アナイスが強化されたみたいだしランジエじゃなくてアナイス出したほうがいいんだろうか



とはいえせっかく育成したのもあるからうーん




まぁそのうち考えよう



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━