箱が出たからっていちいち課金するわけ

7で11なコンビニいって10kいれました
結果がコレ



後は10個リサイクルして箱GETして開けたら10thイベイションでした


その後スラッシュ以外のカードでスラッシュを募集して
とりあえず3枚手に入ったので
強化してない箇所まみれのマキシの装備に叩き込んできました


結果は



+6+6+6でした


これはおいしい、9kの投資で装備H+18である





後は同時にきてるイベントもやりました
ソロのやつだけ3個消化を2キャラでやって
背中装備でもとろうかなぁと考え中(o゚ω゚o)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━