倉庫の肥やし(ストロングウェポン)

自分でもってても使うか不明だったので売り払いました
交換した品物はこちら↓



前々からほしかったPAが含まれてた上に自分でも使えるものばかりだったので
募集看板を出してる背後から忍び寄り[/si SW有ります]で自己アピール


無事に取引できました、知り合いのサブキャラ(?)だったのでちょっとびっくり




というわけでテチがさらに進化しました


これで残すはエレメンタルブレイク(多分いらない)のみ
いらないといいつつ出たり取引の機会があったらつけてしまいそう
後は装備強化や2次覚醒なのですが
装備強化はlvキャップ開放が控えているので新装備の影がちらほら見えるのでスルー
2次はまだ乗り気にならないのでこれもスルー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆今月のアバター(3k分)◆



当選が3回?
だかそんなにきました
変なとこで運を使ってしまった気がしますが
きっと夜明けの塔でばんばんLアビリティが出るので問題ないはず


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━