クラブDで必死に狩りして

R-耐魔力アビリティが2個手に入りました
が、追加効果がゴミだったのでOMでアビリティマジックルーレット4個セットを購入し
祈りながら回した結果がこれ↓




2個とも2枚目で+3%を引き当てることができました
これと『光る魔力の〜系』でつけることのできる方の耐魔力も今装備している武器に付け
上質女神(+4)を2個ほど未強化だった装備にいれました



結果装備MRが飛躍的に増大したので
ボス用カードの見直し、鋼の肌を仁王立ち+3に変更しました
(ステMのカット率が5%の場合、装備と称号の魔防合計値が435あると
仁王立ちで物理、魔法攻撃の両方をブロックすることが可能になります)←セイントフェザー前提




なので適当にカード作成



ついでにラマシーテスト
部屋に入る前にセイントフェザーをはり、AFを聖書にした状態で
ラマシーだけにホーリーボルトぶっぱなしてるだけで余裕でした


これでまたテチの運用範囲が広がった・・・d(o゚ω゚o)b


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ロードクノーヘン召喚カード◆


を、クラメンが持ってて、[誰かいかないか]とのことだったので
数人誘っていってきました



仕様変更でどうなったのかなーと思いましたが
結論から言うと弱かったです





オマケ



ロードクノ倒した後でクラメンがゼリッピ召喚AFを使ったら
帰還用NPCの召喚の達人が狙われてました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━