いやぁグラデルさんは強敵でしたね

80人くらい集まって最終的に38%くらいまで削れたそうです
参加したのに言い切れないのはエラーで落ちてたからです(震え声)
とりあえずテチの耐久力ですらあいつは耐えられませんでした
HPが100kくらいあればきっと殴り合えるでしょうけど(;゚;ω;゚;)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


新仕様レベリングでナヤも180になりました
ナヤも155からのスタートだったので
海底洞窟で168まであげて、そこからクラメンと一緒にピライオンにこもってました
適正lvであればクリアの報酬で200,000の経験値をもらえるので
結構おいしかったです、クリア報酬は個人個人判定なので公平だろうが寄与だろうが関係ありませんし


はて、次は何をやろうか


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆オマケ◆



イソレットがワイドヒールを使う時でてくるグラ




AFで召喚したリーフゼリッピがシオボスのイフリートに襲い掛かる図
ちなみにこのリーフゼリッピ達
イフリートの攻撃の対象にならないので自然消滅か同士討ちするまで
延々と手伝ってくれます(ただし与ダメージは1)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━