サーバー過負荷でイライラするのは

プレイヤーだけではなかった
レア2倍時間にゼリーサップ部屋にいってきたのですが
重さのせいかゼリーサップが挙動不審でした
・『ば・・・爆発する・・・!』のメッセージの後爆発せず、20秒後くらいに爆発する
・取り巻きが動かない
・爆発の回数が異様に少ない
・『ば(以下略)』の後爆発せずに取り巻きを召喚


・・・ゼリーサップ視点から見て所謂クソゲーでした
私自体は爆発回数が異様に少なくて楽でした




あ、今日はペアオーディンで収穫ありました
『豊穣のクレープ』っていう粗大○○っていうんですけど



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━