長かったSAOタイアップイベントも終わりました

固定PT組んでた皆さんありがとうございました
このゲームPT必須イベント多いのでまたどこかで(o゚ω゚o)人(・x・)



そして7/31〜8/7の間、19〜0時の間のレアドロップ率が2倍になります
とりあえず初日だし全キャラ(4キャラ)2倍の時間帯でやってみたのですが
最初の3キャラはスムーズにいけました
が、最後のキャラになるとサーバーの負担がやばいくなってきたのか
自分の挙動はもちろんボスの挙動もおかしくなってました
(ボスが棒立ちして何もしてこなかったり
 スラストですっとんだ後に攻撃がきたり等)



そのうちサーバーダウン起こすんじゃないかなと思ったので
床置き輸送は控えたほうがよさそうな予感




とりあえず初日の成果はありませんでした
期間中になにか(使える物、売れる物が)出ればいいな





あ、そういえば万能解除直ったらしいですね


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━