今日書く予定の記事

◇暑い日が続いて体力が削られてるせいであまりTWができてません◇
◇ボスとSAOイベントだけ回す毎日◇
◇そろそろSEEDとか尽きてきてやばいので何かしないと◇


みたいな記事を書こうと思ってたのですが


久々にアンデッドフランケンに会いに行ったら
涙を流しながら大歓迎状態でこんな物をくれました
私も冷静にSSを撮った後涙は流しませんでしたが上半身仰け反りガッツポーズでした



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そういえば7月25日に韓国アップデートがきますが
結局ディレイのお話はどうなったんでしょうか?
スキルディレイがどうこうとか武器ディレイがどうこうとか
未だに情報でてないみたいですけど結局見送りなんでしょうかね・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━