要塞の動画を見たのですが

非常に楽しそうですね
装備I400↑のクロエ



エレボかすったら即死
集団相手にサンダーストーム、これもかすったら即死or大ダメージ
完全に交通事故




とまぁ軽く触発されてクロエのサイフリしました




さようならOD前提ノーコンボステ
こんにちはオーソドックスなステ


とりあえず今の貧弱装備&MR4しかないカードのせいで必要MR高すぎ
Aがあんまりとれなかったので狩りは当分の間厳しくなりそうな予感



ただ3次スキルに英雄の怒りを選択したおかげでボス討伐タイムが明らかに早くなりました
コンボをつなげなければならない手間(←ODステの後遺症)があるものの
これは逆に楽になったかもしれない





まぁ気が向いたらレベリングするかもしれないししないかもしれない
イソレットもくるし、当分乱獲専用機になるのが一番率が高いかも



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━