臨時とかサーバーダウンとかで

とてもTWどころじゃなかったので日付変更前くらいにINして
SAOイベントだけやりました


臨時メンテの内容はこれ


SAO追加イベントの入場券であるグランドコインが
『取引可能状態』であったため、本来なら日数かけないと取得できない装備が
取得できてしまったようです
メンテでコイン、証、装備は全消去して、イベントをやったキャラにコインを6個を支給したそうですが
一部キャラの装備や証などは消えてないとかなんとか
(したらばで見ただけなので真偽は不明)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そういえばイソレットのスキルや狩り動画などが出始めてました
狩りスタイルが特殊で、スキル『のみ』を使用して狩りをする感じで
SPとMPの消費がやばいそうです


スキルの使用方法も従来のものと専用スロットから直接対応したキーを入力して
使用するといった感じで、別ゲーを思い出しました


また、一部スキルが『これやばくね?』といったものもちらほら見受けられました
とりあえずもう2〜3日すれば240〜250↑の人も出始めるでしょうし
そのlvではどうなるのか、動画が楽しみです


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━