のんびりした時間

青空の下優雅にお茶会



テチゾンビ(MOB)がちょうどいい距離でとまったので撮影


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


韓国テスト鯖情報のまとめがいろいろな場所で出ました
中でも気になったのが
『キャラのディレイの調整』
『EP1の全ダンジョンインスタンス化』
前者はアナイスがディレイが早くなってナヤがディレイ遅くされるとか
後者は専用MAPとなったダンジョン(PT組んでる人以外は同一MAPには飛ばない)
に入って道中雑魚を倒しながらボスを目指す感じで
ボスは何か特別なものを落とすとかなんとか


ほかにもいろいろ変更点がありました
というかほとんど別ゲーになるくらいの変更内容でした


アップデートまだかな早く遊んでみたい(人o゚ω゚)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━