しばらくは韓国先取り情報を見て

あれこれ書くことになりそうな予感
先日の記事に書いた通りジョシュとランジエの武器装備条件が
魔:INT&STAB→INT&MR
物理:STAB&INT→STAB
になったこととか
重鎧にMRがつくとか(真酷寒のインペリアルメイルで53のSSがでてました)
街周辺のモンスターから箱がでて、そこから装備品がでるとか(メギも出るとか)



その他もいっぱい変更点があるから楽しみだなぁ





みたいな記事を書こうと脳内で考えていたら




ゴールドナバン先生がぼーっとしてんなと言わんばかりに
とんでもないもの投げつけてきました
ちなみにドロップした瞬間、SS撮影用の左手は
PC前であまりのうれしさに反り返った上半身と共にガッツポーズ決めてたので
シャッターチャンスを逃してしまいました
確実に世界を狙える反応速度だったと思います、なんの世界だか知りませんが




とりあえずこれで今年の目標のうちの一つ
『ストロングウェポンを出す』は達成しました
「年内には出るだろ」等とよくいってましたが、半分は無理だろうと思ってただけに
これは素直に超とてもめちゃくちゃ嬉しいです(o゚ω゚o)人( ゚ ω ゚ )



さて、ここで満足せずに金策を続ける作業をしなくては(;゚;ω;゚;)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━