すっかり忘れてた


経験値増加という育成時超便利なスキルがあるということを
というわけでまた新しいカードを作りました
これで100m狩ったら9mも、200m狩ったら18mも増えるって考えると
バカにできない数字ですね
導入するのが遅すぎた感は否めませんが



後ルーンlvが11になりました


次のlvアップに必要なルーン経験値は35mだそうです
ちょっとハードル高すぎやしませんかね
lv13のレア率アップとか夢のまた夢すぎる気が・・・




後はエフェクト部分の装備を新調しました
情熱のサンバドラムでユイの力を購入
エフェクトはこんな感じ↓


炎がグルングルンしてました、割とかっちょいいと思います
さて、強化剤やインクリを用意する作業が





果たしてカンスト前に始まるのだろうか
そして記事のこの〆方後何回やるのだろうか
本人すらわかりません



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━