すごくつよいぶきをどろっぷしたぞ


イベント限定武器†エリュシデータを最上層でドロップ
だがしかしこれはPTプレイ
レアは公平に8面体ダイスをふって一番でかい数字を出した人がもらう権利を得るのだ
ククク・・・今日の私はすごく運がいいはず
当然のように8を出して華麗にGETし
マキシ育成は加速するのだ




厳しい現実(ダイス目)→



だがまぁしかしこれ以上の数値を出されなければこれは私のものだ
今日の私はすごくついて



なかったようです




その後のアスラエル氏の姿


人の武器をディスってくる鉄の塊のサンドバックを
鬼の形相で殴りにいきましたとさ


FIN



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

したらばやブログ村の記事、知人の話を聞く限り
エリュシデータのドロップ率はかなり高い様子
これは可能な限り通って率をあげるしかない
敏捷補正18はとても魅力的、是非ともGETせねば




ちなみにカンストまでおよそ500mになりました
一日20m狩ったとしても25日くらいで到達する計算
それよりゆっくり狩りしたとしても余裕でイソレットに間に合うかな?
とりあえずカンストまでに装備が揃わないことはほぼ確定なもよう



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━