夜は寒くて日中は暑い

ってことで気温差のせいで体力が奪われてしまったので
本日の狩りは15m狩った時点でお休みしました



他にしたことはマキシ用のカードの作り直し


ちょっとしたトラブルがあってMP吸収でなくMP回復ですが
どうせまた作り直し確定なので一旦ここで終了
Aの高いカードとか欲しいですしね




後はここ最近マキシの見た目をコロコロ変えてますが今はこんな具合


ズボン部分を明灰にしただけ
ちなみにズボンの明灰の材料は「インク×1、クローバーの花40」と、地味に面倒
ついでにインクは2次覚醒にも使うので地味に高い
フリマを見ても売りがなかったのでとりあえず精霊草を10個もって
エスト「チェドロの甘いお茶」をこなしてインクを確保しました
(lv20以上で発生するクエスト、精霊草10個さえあればお手軽にインクがもらえます)



こんな感じで本日のTWは終わりましたとさ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━