TWの日課をほとんど削ることに

タイトルの通りTwの日課をほとんど削ってEP2完了させたりしてきました
一回もエラーが起きなかったので、今回は拳を鍛えることにならなくてよかったです
↓EP2クリア装備↓


兜はうーんって感じの補正
羽はそこそこ、育成装備としてなら悪くない感じでした
まぁ輸送できないんですがね
とりあえずこれでEP2完結ウイングも8月にもらえるのであとは待つだけ
ただもう1キャラくらい完結ウイングがほしいなぁとか思ったり
地味に2〜3くらいまで進んでるマキシでも進めてやろうかなぁ
まぁ狩りが落ち着いてからになるので間に合わなそうですが



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ソードアートオンライン、SAOのタイアップイベントもちょっとだけいってきました
とりあえずボスからNインクリがでました
まだ詳しく調べてないのですが、レアおいしいのかな?
それ次第でやろうか考えようと思います



後はタイアップの宝箱ですが
6個くらいあけてアバターが数点でました
だぶりが1個もなかったのが救いですが
さすがに6個でエフェクトがでるほど甘くはなかったです



とりあえずイベント期間中のTWの活動予定たてよう( o゚ω゚)Φ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆アナイスはできる子◆



前日クロエがレアを出した時間とほぼ同じ時刻にでました
もしかしてラッキータイム?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━